INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 嫌なんだけど外が気になるし… | メイン | ちょっと the Movie »

2007/03/12

コメント

♪sweet_grassさん♪
ちょっと緑色のカレーっぽくできたでしょうか♪
2日目、3日目と引っ張ったのですが、さすがに緑の色が冴えなくなってきました(笑)
桜前線より早く「カレー前線」は縦横無尽に移動するようですね(^^♪

iharajaさん、こんにちは。
南インドの風が吹いたのですね。
確かに写真とは多少違っても、食材が手に入らないものなら、しかたがないし、iharajaさんのアレンジが入って、いいものができましたね。羨ましい。
私もまた、「カレー食べたい欲」にかられます(^^)カレーって、人が作ると自分も作りたくなりますよね。不思議です。

♪なっちのママさん♪
昨日の夕食までほうれん草カレーでありました(笑)
もっとマイルドにしても…と思いましたが、美味しかったですよ。
大体、材料の名前だけで分量を書いていたのはチキンだけ。
でも、その分、作り手次第で味が変わるのも面白いですよね。
元々空だけのときに購入したタワーですが、最近は「白い奴に占領されて・・・」と思っているかも知れません。

今度は南インドのカレーですか。
ほうれん草入りの辛いカレーかぁ!
アレンジが素晴らしいですね。
辛^~~いカレーが食べたくなりました。
空ちゃんの舌を出す仕草が可愛いです。
キャットタワーが好きみたいね。
あっ、お手手も可愛い。

♪かおこさん♪
ハイ、これが噂のシンガポール土産です。辛かったですにゃ!
ココナッツミルクをもう一缶入れれば、きっとかおこさんも大丈夫だと思いますよ~ん。
J氏は魅力的な人ですね~。枠にはまらず自分流の生き方を見つけることができる人だなぁと思うのです。
空が下を見ているわけは・・・ちび平です。
あっ、りりあんさんは、あんまり辛いと腹が立つそうにゃ(笑)

♪星子さん♪
実は、私もいたいけのない(?)頃、ライスカレーと言っていたような・・・
いつから逆になったんですかねぇ?
カレーの材料が角切り肉、ニンジン、ジャガイモ、玉ねぎと固定観念のある世代はきっとライスカレーかも。
空はいつまで経っても子供っぽさが残っている気がします。そこも好きなんですけどね♪

この記事へのコメントは終了しました。