INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« ちょっと the Movie | メイン | 1年でお局さま? »

2007/03/21

コメント

♪なっちのママさん♪
野草については、俄然私も興味が出てきました。これから野辺を歩くときは今までとは違う視点になりそうです(笑)
カレーは好きですねぇ。でも、喫茶店などで温めるだけで出てくるものは少し苦手です。
そうそう、みかんちゃんは完全に腰引いてます(笑)
大吊橋ねぇ、すごいのはすごいんですが、なんだか心にわだかまるものがあるのも事実なんです。近々記事にしますよ♪

あ~忘れた(^^ゞ
大吊橋にも行かれたのね。
やっぱりすごかった?

とっても美味しそうなお料理の数々!
野草料理は私も時々するくらい好きですが、
珍しい野草があって興味津々です。
iharajaさんはとってもカレー好き?
可愛いワンコちゃんの腰がちょっと
引けてるかな^m^

♪union-jackさん♪
隠れ絶叫させてしまいましたか~(^^♪どれも美味しかったですよ。
この食事以降、道端の草も食べ物に見えてきました(笑)
そうそう、みかんちゃん、ちょっと老け顔(笑)
キャベツのカレー、店では普通の鍋で作ってると思いますよ。焦がすのは禁物だそうです。肉と玉ねぎも入ってるそうであります。供されたカレーの具は渾然一体化しておりました。カレーの醍醐味ですね。
帰るとき、友人たちと、また、夏に何処かに行こうとお約束です♪

シュナウザーだぁ! 可愛いなぁ、「お爺ちゃん顔」で。
(ゴメンネみかんちゃん、でも誉め言葉よ)

私は肉・魚・野菜もちろん山菜もオールマイティに大好きな(笑)人間なので、この写真には思わず絶叫しそうになりました(会社なので必死にこらえ)。
いいですよね、親友と温泉って。
普段話さない様な事~くだらない事まで、何でも話せちゃいません? あったかい温泉や、宿のもてなしが、緊張を緩めてくれるんですね~。
キャベツカレーかぁ・・・今度時間のある時トライしてみようかな。
圧力鍋、ないじゃん・・・(笑)
そういえば、昨晩はキャベツをスープ煮にして、多分1個の半分は食べましたね(笑) 食べ過ぎ? 

♪りりあんさん♪
へへ、ジモッティ~どぇっす。
まさに草でしたよ。帰宅して調べてみたら、見覚えのある雑草(今までの私にとっては)だったりでしたもん。感化されやすい私はAmazonで「食べられる草」の本を調べたりです。(^^ゞ
朝、みかんちゃんは外で作業するご主人の後を追いかけてました♪
メニューの貼紙の「キャベツのカレー」には、何それ~?と思いつつ注文したのですが、食べてビックリ美味しかった。焦がさないようにじっくりと言うことなので、圧力鍋ならバッチリかも。

この記事へのコメントは終了しました。