INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 南インドの風が吹く | メイン | 摘草料理の宿に泊まる »

2007/03/15

コメント

♪かおこさん♪
そう、空もまだ幼さが残っている頃。悩みも無くて天下泰平だったかな~。
ビデオで撮ったものが少ないので、これから頑張ってみますか~~~。
ちび平は歩く後姿を是非撮りたいと思うのです。常々、ムクムク白猫の着ぐるみを着ている(?)猫に見えます。(なんじゃそれ?)
今回のような映像ではないですが、霄の出産のときの映像をアップしようかと思っているところです。

コメント遅れましたが、動画ばっちし見ましたよぉ♪
にゃんにゃんにゃーコレヾ(@>▽<@)ノ空ちゃんが動いてるにゃー!元気はつらつですねっ!まだライバル(白い方たち)もいなかったころですしね。無邪気ですね。
それに、やっぱり今より幼いですね。
あー、動いてる姿が見れてうれしいです(^3^)。また作ってください、こうゆうの♪ちび平ちゃんをリクエストします。あ、パンをくわえて二階へ走る霄ちゃんも見たーい(笑)(≡^∇^≡)。
BGMの曲も、どこでゲットされたのかしら(笑)、ぴったしですね。

私も動画は沢山撮ってあるんですが、編集なんてした事ないし、発表したこともないですぅ。母と見る程度です。

♪サリ子さん♪
おいでいただいて光栄です。そうですね!サリちゃんと空はシマシマ仲間!これからもよろしくお願いします。
こうして、サリ子さんがネコ仲間さんのところにまた遊びに行ける様になってこんなに嬉しいことはありません。そして、そのお仲間に入れていただいて感謝です。
そうですか、白ニャンお好きですかぁ?白って膨張色だから大きく見えるんですが、家の2ニャンズは実際に大きかった!!(笑)
ふう太君は今頃、どんなにゃんこになってサリ子さんの前に現れようかといろいろと思案中かも知れませんね。

iharajaさん、こちらに伺うのは初めましてです。
いつも私のブログに ご訪問いただきまして
ありがとうございます!
ネコ仲間の所からコチラを知り勝手に伺いました!
今までたくさんの励まし、ありがとうございました!
過去の記事からiharajaさんも愛猫ちゃんを
見送ってきた事を知りました。
本当にツライ出来事ですよね。
だから気持ちが分かって頂けたのだと感動しました。
今は良い想い出にして、また運命の出会いをした
ニャンズ達と暮らしていらっしゃるのですね!
空にゃん動きが可愛くて激しくて楽しそう♪
愛されてるのが伝わってきました!
ウチのサリにも似ていますよね?
しょう&ちび平ちゃん白ニャンコでカワイイですね♪
実は今度ふう太が生れ変わってくれるとしたら
白ニャンコでねっ!てお願いしてるんです(^▽^)
ダメかな~私白ニャンコ好きなんです!
ではまた遊びに来ますので
これからもヨロシクお願いします☆

♪union-jackさん♪
そう、空は瞬間移動という感じですよね~。
ビデオカメラは買ってから1年以上も箱の中。宙が存命のときだったので少しでもいいから撮影すればよかったと思ったものでした。
不動猫のサビちゃんやUKの写真やら組み合わせてミュージックビデオ風も素敵かもよ~ん。

♪sweet_grassさん♪
楽しんでいただけましたでしょうか(^^♪
なんだかよくわからないのですが、音楽に合わせて映像が処理されるようで、動きが余計に昔映画風になりました。
空は今も飛び跳ねてますが、1歳の頃はピョンピョンしてました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。