INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 複雑な気持ち | メイン | 南インドの風が吹く »

2007/03/11

コメント

♪union-jackさん♪
猫でも犬でもそうなんですけど、本当にどんな基準で
仲良くなったり悪かったりするのでしょう。聞いてみたいもんです。
実は何が気になるのか思い当たらないんですよ。
私に見えない何かがいたのか・・・(笑)

霄ちゃんと空ちゃん、相性悪いのですね?
この写真を見る限りではわかりませんけど・・・。
猫サンて、どんな基準で「コイツ合わない」って思うのかしら(笑)
それにしても、こんな一生懸命何を見つめてたのでしょうね。

♪鯉三さん♪
空と霄、お互いに「悪いやつではないのだけど」と言う気持ちがあるのか無いのか。そこが問題です。
ここは袋小路で人もあまり入って来ませんが、周囲の音は色々と・・・。

わあ、貴重な写真ですね(笑)。
最後の三つの背中が並んでいるところなんか、すごく仲がよさそうなんですけどね。でも一体何がそんなに気になったのでしょうか?

♪かおこさん♪
あら、かおこさん!
たった今、まるぽたちゃんのほうにお邪魔したところで~す(笑)
今日、名古屋でマラソンやってましたねぇ。

そう、3ニャンズ。少しはましになったというところでしょう。お互いに丸くなってほしいです。霄とちび平も「フギャー」といいあっている事も。
猫たちの気持ちにはついていけませんって。
私も、皆が皆違う方向見ているのを「君らは一体全体、何見てんねん?」と思いました。

ひー!出遅れた(>_<)。
こりゃまた楽しい写真ですね(o^∇^o)!
猫ってお外を見るのがよっぽど好きなんだなーってよく思います。家猫ちゃんにとっては、人間のテレビ感覚か?!
それにしても、空ちゃーん(#^.^#)かわゆいです~!白い親子(笑)に押しやられて・・・それでも、後ろから一生懸命外を見てるぅ♪♪
おや、皆それぞれに違う方向を見てる写真もありますねo(=・ェ・= )o。
最後の写真か綺麗に整列!いいですねぇ。私が外を歩いてたら、たまらず写真撮っちゃいそうです(>_<)!って、ひとんちを撮っちゃだめか(汗)。

空ちゃん、霄ちゃんとの距離もそれなりに縮んではいるのかも?!でも、出来たら本当は傍に行きたくないよーっ、て気持ちかな、空ちゃんは。
それでも、以前に比べたら大分マシですよね?!もっと歳をとったらお互いにまるくなるのかも。(=^エ^=)

この記事へのコメントは終了しました。