INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 摘草料理の宿に泊まる | メイン | 高原の美術館 »

2007/03/22

コメント

♪ネコ丸さん♪
我が家も当初に比べるとずいぶん落ち着いてきたと思います。
が、如何せん、霄は強気。縄張りは私のものって感じかも…(~_~;)

友人との旅行は気兼ねもなくて、本当にいいですね。愚痴も出ます(笑)
天気が良かったので、見る景色もいい土産になりました。

空ちゃんと霄ちゃん、早く仲良くなるといいですね。
うちのタマとミュウの仲も今ひとつですが、最初の頃に比べると、ずいぶんと良くなりましたよ!

温泉旅行、お天気にも恵まれ、良かったですね!
私も大の旅行好き!!
友人たちと行く旅行は、ホント楽しいですよね!!

♪空ママさん♪
ありがとうございます♪
本当に時の経つのは早いものです~。あと半月ちょっとでちび平達も1歳ですからね。源ちゃん、里羽ちゃんを見ていただいたのね。ありがとう♪
おしゃべりも面白いでしょ♪
我が家の3ニャンも元気なので、望みは空がもう少し穏やかに過ごせることだけです。
温泉でのんびりできました。吊橋は人が多くてさっさと歩かないと駄目なのです。よく揺れました(笑)

遅くなりましたが、宵ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
宵ちゃんが来てから、もう1年が経ったのですね。
月日の経つのはなんて早いんでしょう~~
でも、宵ちゃんの出産や、源ちゃんとトラちゃんと里羽ちゃんとのお別れ、ちび平ちゃんの成長など、iharajaさんにとってはいろんなことがあった1年だったと思います。
空ちゃんと宵ちゃん。。
仲良しになってくれるといいね。
源ちゃんと里羽ちゃん、元気いっぱい遊んでて可愛い~~♪
iharajaさん、温泉行ったのですね!
山菜や野草のお料理いいなぁ。。
吊橋渡った?テレビで見たけど恐そうですね。

♪ジェミーさん♪
ありがとうございます♪霄も美猫って褒めていただいて(^^ゞ
でも、1枚目と2枚目の写真、「同じ猫かい?」という感じでしょ?
「ごはんちょうだ~い」というときの態度と、「休んでんだから、邪魔しないでにゃ!」というときの態度の切り分けもすごいです。
お局どころか、女親分!かも。
そうですね~、来年の今頃、仲良く3ニャン猫団子なんて光景を見ることができるといいなぁ。

♪さり子さん♪
源ちゃん、里羽ちゃんも見ていただいてありがとうございます♪掛け値なしに可愛いです。とんちゃんがいい人で2ニャンも幸せこの上ありません!
霄はね、そろそろおっぱいを飲むのはやめてほしいみたいですよ。最初は我慢しているみたいですが、最近はパンチ、キックが飛び交ってます。
空は世慣れていないせいもあるのか、喧嘩というよりは追い払われるとい感じです。(~_~;)
いつか仲良く・・・を根気よく待ちたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。