INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« The Cheshire Cat Moon | メイン | 番外編 »

2007/02/26

コメント

♪鯉三さん♪
収穫はみんなでワイワイ言いながらやりたいです。
バッグは講読している雑誌の付録でいつもカメラを入れて出かけています。ポケットに入るカメラでないもので・・・(笑)
外で食べると本当に美味しいですね。何でもご馳走になります。
あっ、長崎ランタンフェスティバルに行きました。
ちょっぴり春節の気分を味わいましたよ♪

♪かおこさん♪
楽しかったですよ~♪6月頃はさつま芋の計画もあるとか。こっちも参加したいなんて思いました。
「ねこのきもち」の付録バッグ、いつもカメラを入れてます。(でかいカメラなので・・・)
豚汁は美味しかった~。新鮮野菜たっぷりでした。

宙の写真をもとに描いた絵で、ファイルがどこに行ったかわからなくなっていたのですが、母が紙をとっていたのでスキャンしなおしました。

♪星子さん♪
どう始めたものかと思っていたら、周りの人が等間隔に並べていて「!」
土の混ぜ方も真似しました(笑)
男爵は粉ふきいもやコロッケ、ポテトサラダ、メイクイーンは煮崩れしにくいのでカレーや煮物に適しているそうです。
肉じゃがはメイクイーンを使うことが多いみたいですが、私は男爵の肉じゃがが好きです♪
豚汁は採れたての野菜もたっぷりで美味しかったです!

♪なっちのママさん♪
こういう企画は楽しいですね。生産地と消費者を結ぶという主旨で実施されたようです。
土起こしをしてくれているので、植えやすかったです。
10メートルほどの植付けなのに腰が痛くなりました。運動不足!
収穫が楽しみです。

楽しそうですね。今から収穫が楽しみ!やっぱり大勢で芋掘りをしたいものですよね。わたしもバッグに目がいきました。寒い時は豚汁!外で土の匂いの中食べる豚汁はさぞおいしかったことでしょうね。

楽しそうです♪
私も一口オーナーやりたいな!こっちでも探せば色々あるんかなぁ、探してないだけで。
ミミズさんの土はふかふかしてそうですね。
ちなみに私じゃがいも、大好きです!芋ねえちゃんと母に言われます。あー食べた~いo(^o^)o。
収穫楽しみですね!
作業の後に食べるのって、特別おいしいでしょう。豚汁が身体にしみわたったんでは?

ふふ、iharajaさんのバッグですか?置いてる猫ちゃんのやつ(笑)。私も私物が猫だらけですぐに「かおこのだ!」てばれてしいますf^_^;。

P.S.
フォトアルバムの上に、宙ちゃんのフラッグ?が!かわいいですね♪宙ちゃんも家族だもんねっ
(=^エ^=) !

この記事へのコメントは終了しました。