INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 山道 | メイン | 君は「苦労なしゲーム」を知っているか »

2006/12/03

コメント

鯉三さんのところへはたくさんの方がお寄りになるので、バトンなど結構多かったりするのでしょうね。
今まではいろんなところで拝見するばかりでしたが、さてさて、どんなクエスチョンなのでしょう?

****(=^・^=)************************************
mikumonさん、クリスマスが終わると今度は色違いのものになります。
我が家のサンタは来るのか~?3ニャンズには、それなりに来そうです。
私は自分で選ばねば(ーー;)

かわいい~
首輪って意外と沢山、種類あるから悩みますよね~
今のシーズンにぴったりな首輪ですね~
iharajaさんのおうちには、サンタさんは来るのかな~?

こんにちは。
わたくし・鯉三、「猫バトン」なるものを受け取りました。つきましては、わたしが記事を書いた後、次のバトンをiharajaさんにお渡しできればと思っているのですが、いかがでしょうか。年末のお忙しい時に大変恐縮ですが、受け取っていただけないでしょうか。お願いします。

空ママさん、白地の首輪がちび平です。これは見るなり、ちびちゃんに!と思いました。
ペットショップのものは種類が少ないですよね。しかもハードタイプが多く、ちょっと重い気がします。
そう言えば、空ちゃん、空色の首輪が似合っていましたね!

***(=^・^=)************************************
かおこさん、ねっ、どうしてペットショップってワンちゃんのものが多いのでしょう。
今日、会社帰りに寄った店は猫砂などは店の奥の奥にありましたよ~。
そうそう、この首輪を頼んだところは100円プラスで名札をつけてくれます。表か裏に縫い付けてくれるので助かります。

鯉三さん、「動くなよ~~」と念じながら後ろから撮ったのですが、3匹とも耳が私の動きをしっかり察知していますね。
結構いろんなアングルを撮るのが好きです。

***(=^・^=)**************************************
とんちゃん、可愛いでしょう。これは布なのでわりと軽いのです。「猫の首輪工房」のものです。
首輪をするか、しないかは悩むところです。特に日中、猫たちだけになる場合、口や何かに引っかかったりすると危険なこともあります。
そういう心配がある時はすぐに取れやすいものがいいと思います。

かわいい首輪ですね♪私も柚の首輪裏に名前と電話番号を書いてます。消えないペンで書いてるんですが、それでも気がつくと薄くなってます。
そうそう。お店だと売ってる商品自体が少ないんですよね。ワンちゃんのは首輪もお洋服も色々あって(ちゃんと着てくれるし)見てて楽しいんですけどね。猫ちゃんのは限界がありますなぁ~。
ペットショップと言う割りには「ほとんどワンちゃんショップ」やんけ!って言いたくなるよー。

この記事へのコメントは終了しました。