INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« どっちの白猫ショー | メイン | まさかねぇ、誰がいるっちゅうねん? »

2006/11/03

コメント

mikumonさん、こんにちは!
実は、この前に3匹とも交代で足舐めたり、頭突きに来たりでした~。
「まだ早い!」って抵抗するうちに諦めたと思いましたが、
無言の催促のほうが効くと判断したようです。正解!
ちなみに、先代猫の宙は私の頬を甘噛みしてました。

takaさん、にゃーにゃさん、
何がいるって言うんですか~~~?
私には無い無いと思っていた霊感を感じるようになったのでしょか?
いやいや21世紀。早速科学的に調査隊を送り込み真相を究明して
アップします!(断言)

なっちのママさん、ようこそ!
写真整理もかねて過去の記事も少しずつ書いていこうと思っています。
空にとっても片目が普通の生活なんだと思います。
ただ、そのせいで霄やちび平が突然視界に現れるから余計怖いのかもと動物病院の先生が言っていました。
なっちのママさんに教えてもらった五行歌。
思いを言葉にする楽しさがありますね。

初めての書き込みですね。嬉しいな。
私の密かな念願だったの。
空ちゃんのアップが見られたわ。丸くって
とっても可愛い子ね。
お目目が不自由なのは、うちのお婆ちゃんちの
はなと同じ。普通に生活できるもんね。
沢山の記事がありますね。ゆっくり見せて頂こうっと(^^♪

おわっ!!!ちょっとこれ、こわいよ、ここにも!?takaさんところで見たのはほんとに心霊写真と思ったけど、これも?
ちょっとー、気になるんですけど~

おお、待ってますね。
うちは、こんなかわいく待ってくれません。
用意している先からパクつきだします。(飢えてるのか?)

空ちゃんの一番下の銀色の器に見慣れない猫が写ってますよ~。だれ?見えてはいけない?

空ちゃん、なんて可愛い待ちかたなんでしょう。
かわいすぎるぅ~。。。
そりゃ、こんな可愛い待ちかたされたら、負けますって~(笑)
うちの仔たちも、こうやってじっと待ってくれないかな~?(笑)
うち?うちは、ペロペロ作戦ですね~
ええ、負けますけれどね~(笑)

この記事へのコメントは終了しました。