INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 正しいあくびの仕方 | メイン | 寒くなったので・・・ »

2006/11/17

コメント

takaさん、霄は本当に何でも食べます。私も時々、今まで食べ物確保するの必死だったんだね~なんて、複雑な思いをすることもあります。
が、今やビヤ樽霄ちゃんのダイエット作戦を本気で考えないとまずいところまで来ています。
URL、どうしたんでしょう。編集画面でペーストしてみました。ここのブログのメンテナンス後に起きたみたいです。どうなってるのかなぁ?

***************(=^・^=)******************
マイキーさ~ん、そう、ここは褒めちゃ駄目ですって。
でもね、怒りながらも、仕方ないなぁといいながらも。それさえ楽しいのは事実ですわ!
猫好きの性格って、複雑?いえいえ単純なんですね。
袋を破られたのは実は2回目です。反省!

***************(=^・^=)******************
空ママさん、空ちゃんは1回ずつが小食なんでしょうね。
うちの空がそうなんです。
今までは自分だけだからガツガツ食べる必要も無かったのかも知れません。残しては、気が向いたときに食べる生活でしたよ。
それが大食漢2匹がいるせいで大変みたい。

ちび平ちゃん、豪快ですね~~
うちもね、カリカリの袋を見ると待てないみたいです。
霄ちゃんも、やってきたのですね(^m^)
iharajaさんちは、朝夕の2食ですか?
空はちょこちょこ食べたがって、1日5食・・。
多すぎますね(^_^;)

iharajaさん、こんにちは♪
ちび平ちゃん、食欲大盛ですね♪
ご飯まってねって、iharajaさんが言うと、ちゃんと自分でご飯の袋を噛み切って食べてくれるんですねってこれは怒るところですよね、知らずに褒めちゃった♪(笑)
その後に、親猫である霄ちゃんが、ちび平良くやった、流石我が息子って言って食べるんですね♪(笑)
うちのタマは、自分から袋破ってって言うことはないですね、というか、買って来たらすぐに、容器に入れてしまいます♪
入れてるときに、容器の中に顔突っ込んで食べることはありますが、その分ご飯を上げるときに減らしてます♪(笑)
でもご飯のときは、待っててというと、そわそわしながら待ってます♪(何故か、ビニールを舐めながら)(笑)

うちは、ろくがレトルトのえさを噛み破って食べてます。
レトルトなんて絶対におわないと思うけど。。。
ちび平ちゃんもろくと同じで、小さいときから何不自由なく育っているのに不思議ですね。

霄ちゃんは、やっぱりたくましいですね。
食べられるときに食べておかないと、今度いつ食べられるか解らない生活をしていたんですから。。。。
そう思うとちょっと悲しいですね。

なんだか私のURLがはじかれていまいました。
http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/

なっちのママさん、やられてしまいました。
袋のままだと我々は匂いをかいでもわかりませんが、猫には匂うんでしょうかね~?
まあ、とにかく、空はともかく、霄とちび平は要注意ニャンズです。
置きっ放しにせずに片付けろってことでしょうね。

あはは!やっぱりやるんだね。
ちび平ちゃんは、トンずらですか?
うちのく~はメザシを、たまがシーチキンを
ムシャムシャやっていた事があります。
なんだか怒れませんでした^_^;

この記事へのコメントは終了しました。