INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 視線の先2 | メイン | 山道 »

2006/11/30

コメント

かおこさん、ここを始めたのは源ちゃんと里羽ちゃんのブログがきっかけです。
なんとなく、こっそりはじめてみました。

「外からおじさんが見ている」の写真は横浜駅。今回の写真で一番のお気に入りです!見てもらってありがとう(^^♪
本当にいい企画を教えてもらったなぁと感謝です。

こんばんわ!やっと来ました。
iharajaさんもブログやってたなんて知らなかったっす・・・(涙)。皆どんどん初めていくのね。
といいつつ私も一年前から企画だけはあるんです(笑)。出来たら報告するので、良かった遊びに来てくださいo(=・ェ・= )o。
あと、photoback見ました♪素敵な思い出が残せましたね。
電車の窓から外を見てる姿が可愛かったです。外からおじさんがニコニコしてみてるし。動物o.k.の寝台ってあるんですね。
東京でも幸せそうに暮らしてるし、兄弟でもらわれて良かったですね。

さてさて、半纏ですが、とられちゃったんですね。
半纏の中で空ちゃんが動くとちび平ちゃんがアタック!って姿が目に浮かびます。
そろそろ半纏出さなきゃ・・・。今年は新しいのがほしいなぁ。ぼそり。

マイキーさん、この半纏は表面がスルッとしているので中に滑り込みやすいようです。
完全に空の上に座ってはいないんですが、空は睡眠を妨げられて文句を言います。
これに限らず、猫たちは何処にでも潜んでいて、これを楽しんでいる節がありますね。

iharajaさん、こんにちは♪
空ちゃん、半纏の中で寝ちゃうんですね♪
半纏私も昔着てました、懐かしいです♪
空ちゃん半纏の中が暖かくて気持ち良いのかな♪
(ちょこんと、半纏から顔を出した、空ちゃん可愛いですね)
半纏の中に、空ちゃんが居るの気が付かずに腰掛けちゃったんですね、空ちゃん「ウギャ」ってかなり痛かったのかな♪(でもまさかそんなところに居るの、iharajaさんもわからないですよね、でも空ちゃん無事でよかったです)(笑)

この記事へのコメントは終了しました。