INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 虹の彼方へ | メイン | どっちの白猫ショー »

2006/10/26

コメント

mikumonさん、ハイ、見事すぎて、怒る気にもなりませんでした。
といって、トイレの周りに砂が散らばっていても「行儀悪いんだから~」と口では文句言いつつ嬉々として掃除している気がします。
だから、この記事も「ねぇねぇうちの子ったらね~」自慢の類かもです。

虹の写真はある人にも見てもらえたらなぁ~って撮りました。だからある人に見てもらえてよかったです。(肉眼で見たときはもっと濃い気がしてたんですけど。)

先日は暖かいコメント、ありがとうございました。

虹の写真を拝見しました。
あの虹の向こうには、大好きなあの仔たちがいるのですね~
見ているのですね~
悲しい顔ばかり見せられないので、笑顔のみくもんに戻っています。

私もコーヒーは好きです。
気分によって、ブラックにしたり、カフェオレにしたり楽しんでます。
しかし。。。ホールインワン♪ですね~
お見事~♪(笑)

takaさん、2万アクセスおめでとうございます!
この砂は見事に放物線を描いてカップに入りました。
ちびニャンズがいるときは、源ちゃんがトイレで寝てました。寅ちゃんはおもちゃを銜えてはトイレで遊んでました。

うむ、仕返しね。大丈夫~、何にもしませんよ~。のつもり。

え!?お手柔らかにお願いします。

それにしても、飲み干したら底に異物が。。。じゃなくて良かったですね。

うちは、かっちゃんが、必要以上に砂をかきかきして、トイレの周りは、いつも砂だらけです。
ろくも新しい砂を入れるとどこからかすっ飛んできて、砂浴びをします。

コーヒー学生の頃は、ゼミ室にコーヒーメーカーを置いて、みんなでお金を出し合って豆を買ってきて飲んでいました。
最近は、しばらく飲んでないですね。
学生時代の方が優雅でしたな。

にゃーにゃさん、おはようございます。
takaさんのところではすっかりだまされましたね。
何か仕返しを考えなくては(ハハハ)

猫砂はコーヒー色に染まって、オシッコかウ○チがついていたかは不明でした。ほんとにナイスショットです。

カボスの苗は結構育てやすいそうです。だから、実生するといいですね。
その内に出荷してください!

お見事~!ホールインワン♪
私の持っているのとカップの形が違うよ~
私のは縦長。iharajaさんのほうがコーヒーカップって感じがするなぁ。

ハーブの本届きました♪この本S61年と古いのだけど、内容は文章がとても上品な感じで、じっくり読めますね。ハーブティーのレシピがあり、頭痛やちょっとした風邪の時、薬を飲む前に試してみてください、というのが私の意向にぴったりです♪良いものをありがとう♪
カボスの種植えまくりです(笑)まだ芽は出ぬぞ。

この記事へのコメントは終了しました。