INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 連休最中のミニ事件簿 | メイン | ぶらり国東半島 vol.1(不定期) »

2009/05/12

コメント

pencil union-jackさん
ハイ~、例のから揚げでござんす(笑)
これには、後追い談もありで、手元にあったビニール袋に入れて、後で捨てようとその場に置いていたとお思いくださいな。
するとですねー、目を離した隙に再びヤラレチャッタでありました(爆)

サールナートの件は、もう、ガ~ンの2乗3乗です。
気に入っていた店が閉まると「え、どうしてって?」と悲しいですよね。
そんなにカレーの店を知っているわけではないですが、それでも、サールナートのカレーは私にとっては一番だと思っていたので、相当にショックです。
南インドのカレーの美味しさを当分は味わえそうもありません。
なんとか、その後の情報をゲットしたいものです。
スパイス、ハイ、その節はよろしくお願いします (^^♪

こんばんは。唐揚げって、例の唐揚げですか?
霄ちゃん、よっぽど気に入ったのでしょうか(私まで「霄ちゃん」って断言しちゃったわ)。「ちょっと食べちゃったけど、やっぱり悪いからお裾分け」って感じかな?(笑)
ニオイで目覚めるって、結構多いかも。
そして・・・・・・・なーんと! サールナート、閉店ですかぁ?!?!
お気に入りのお店が閉店してしまった時のあの脱力感というか、ショックというか・・・、あれはホント、「ガーン」としか言えないのね。
その昔、ロンドンで同じ目に合いました。あの時は、閉まった店先に佇み、思い切り「がーん…」と声に出して言ってましたから(笑)
とにかく、機会があれば私も行くぞサールナート、と思っていたので
私も悲しい~。
場所を変えてまたオープンして欲しいですよね。

スパイス必要な時は教えて下さいね、仕入れときますよ(笑)

pencil 鯉三さん
サールナートの閉店の件は、本当にショックです。
考えてみると、空といって以来、行ってなかったのです。出かけるチャンスが何回かあったのですが…。やはり、気軽に行ける距離ではなかったのも事実でした。
何とか、その後の情報をゲットしたいと思います。

pencil ジェミーさん
トイレのウンチョの劇的な臭いで目が覚めることもあるんですよ(爆)
あ、それと、あのゲロッパの微妙に変な匂いでも目が覚めたことあり bearing
獲物をゲットするまでが楽しいのか、味がお気に召さなかったのか~、謎です。
でも、そう言えば、大体において原形をとどめていることが多いですなぁ think
ハイ~~、サールナート閉店は未だにショックが続いています weep
もう、こうなりゃ、自分で作るしかないなんて言ってみたりしてます(爆)
私もカレーを自分仕様で作ると辛くなりすぎるかも~。
だから、ジェミーさん同様に、ベーシックを作って、それを分けて別の鍋で辛くするってこともありますよ~ん bleah
ほ~んと、大分にいらしたら、真っ先にお連れするところだったのになぁ。
カレー以外も辛いのが好きですね~。香辛料が好きなんだと思います。一時期、麻婆豆腐に凝ったこともあります(笑)
ね、ね、辛いカレーの食べ歩き、実現したいですね\(^o^)/

pencil マイキーさん
ウ~ン、確かに、ウンチが転がっているよりはから揚げが転がっている方が匂いはいいですからね。良しとしますか~ bleah
オモチャも「エッ、エッ」と啼きながら持ってきたりするので、から揚げもオモチャもお土産なのかなぁなんて思います happy01
そうなのです。サールナートが閉店していたことは、残念で仕方がありません weep
ガソリン46円なんて、すごいですよね eye 昭和37年ごろの価格と書いていました。その頃の値段としては高かったかもしれませんね。
昭和の町でカレーを食べることになるとは、出かけるときは思ってもみなかった(笑)
珈琲はすこぶる美味しかったです。帰りにコーヒー豆まで購入してしまいました happy01
タンドーリアンのカレーはおいしかったです。
胃腸炎が治まったばかりなのに、無謀にも辛めにしてもらいました(爆)

pencil ミモザさん
霄は、食い意地が張っているという方がより近い表現かも知れません(笑)
いやぁ~、サールナートの閉店は、本当にビックリ、大ショックでした。友人とも行こう行こうと言いつつ、なかなか実現しなかったのです。やっぱり遠かったです。で、久しぶりに出かけたら…だったのです。
現地から、同じくサールナートファンのその友人に携帯メールで知らせたら、
案の定、「エ~~~~?」という返事が来ました^m^
何とか、その次のステップがどういうものか、わかればいいなぁと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。