INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 新年会で 小倉・門司・下関(唐戸) vol.3 | メイン | 「おしんげや」 ~ 薦神社 ~ »

2012/02/21

コメント

union-jackさん☆彡
「オッッ」であります(笑) チャイハナ海花は、遊びに来たよーという感じ!
床の間の横にかかっているのは、いわゆる「さげもん」のような物だと思います。
よく見てなくて〜(^^ゞ

瀬口さんの作り出すカレーは、味はさることながら、見た目も素敵ですよね。
結局は分けながら食べるだろうけど、まず、友人にはチキンパラクを、
私にはダール豆のカレーをと出してくれた心遣いが何とも嬉しかったです。
しかも、ちょっとホット(辛目)にしてくれてまして〜(^^♪

犬は浮かんでおりませんでした(爆)
元々、風が強い場所なのでしょうね。海岸でパラグライダーをしているとは思わなんだ。
ちゃっかり鳥はこの後、おこぼれに与ったのかなあ。気になるところ(笑)

そうだった〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
「エーゲ海・猫達楽園の島々」を見るつもりだったのに〜〜。
union-jackさんのコメント読んだ後、お返事は後回し(^^ゞにチャンネル変えました。
サントリーニ島、間に合った〜〜。ありがとうでごじゃる(*^^)v

タイトル見て、「オッッ」と思ったら、やっぱりぃ~。
お店とは思えません。まるで、知人宅に招待されたような、あたたかな感じ。
左の方に写っているのは、吊るし雛ですか?
相変わらず、本格的なカレーなのに和食のような美しさがあるのは
瀬口さんのカレーの特徴なのかしら。
iharajaさん達の来店に、きっとお喜びになったでしょうね。
あ、パラグライダーか。「犬が浮いてる?!」って思っちゃった(笑)
フフフ、ちゃっかり鳥さんが、なんともいい味出してる。
冬の海岸は美しいですね。寒そうだけど。

ところで、今日は猫の日。
アニマルプラネットの「世界遺産の猫たち」「エーゲ海・猫達楽園の島々」がたっぷり見られて幸せです(笑)

マイキーさん☆彡
薦神社の記事もアップする予定です(*^^)v

そうそう、以前はサールナートと言い、大分にあったお店です。
でも、初めてではなくて、ここへは二度目になるんですよ。
空を連れて泊まったヴィラフロレスタに一時的に店があった時を加えると
三度目になります(^^♪
それはさておき、カレー満喫〜〜でした。マスターご夫婦の人柄にも触れ
ほっこりした時間が過ごせました(^^♪

真玉海岸の風景、なかなかでしょ。
この日は風が強くて長居できませんでした。薦神社にも行くしね。

鳥は多分カモメ。近くには群れもいたけど、
この一羽だけ、何かを取っている人の背後に…(笑)
おこぼれをもらえたかしら。
後で知ったのですが、この海岸はマテ貝が採れるようです。

iharajaさん、こんにちは♪
初詣に行かれた、神社にもう1度行かれたんですね♪
このカレー店覚えてますよ、iharajaさんが良く行かれていた、お近くの美味しいカレー専門店のお店ですよね、お引っ越しされて、はじめて行かれたんですね♪
お気に入りのカレーが食べられて良かったですね、ホントにフルコースですよね、美味しそうです♪
真玉の海岸、ホントに綺麗ですね、何か取ってる人も見えますね、ホントにちゃっかり鳥さんがいますね、この後もらえたのかな♪

この記事へのコメントは終了しました。