INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 密着 | メイン | 城下町の猫 弐ノ弐 »

2007/10/03

コメント

ネコ丸さん☆彡
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
お寂しくなられたと思いますが、心穏やかになられますように。

伊豆旅行は雨だったようですね。
でも、気の合う友人と過ごす、そんな時間がいいのですよね。

iharajaさん♪

そうですか~・・・
赤猫まつり以外に行っても、赤猫ちゃん達には逢えないのですね・・・残念・・・
伊豆の旅行は、楽しかったですよ!
でも歩きすぎて、膝が痛くなりましたが・・・。
それよりも、何よりも、その数日後、父が亡くなり大変でした・・・。まだしばらく、いろいろ忙しいです・・・。

ネコ丸さん☆彡
あ~、残念でした!7日で赤猫まつりは終わってしまいました。
もう、赤猫石も猫のぼんぼりも飾っていないようです。
お祭り自体は町おこしを考えて生まれたもので、規模は小さいのですよ。でも、ほのぼの~という感じです。
福岡から高速道路を通って3時間~3時間半くらいでしょうか。JRの特急で2時間ちょっとはかかるかもしれません。
膝の具合はどうですか?伊豆は楽しかったでしょうね。

iharajaさん、こんばんは♪

赤猫まつり!ですって~!初めて聞きますが、すごく興味がわいて、臼杵市のHPも検索してしまいました!!
お祭り以外に行っても、いろいろな赤猫ちゃん達に会うことは出来るのですか?
猫グッツも興味があります・・・
福岡市内から、どのくらいの時間で行けますか?
近かったら、是非是非、行ってみたいです!!

空ママさん☆彡
明日までこの祭りです。地図を片手に赤猫を探せますよ。
「かじか」は年内で移転し、長湯のほうに引っ越すらしいです。

猫は昔から悪く言われることが多いですね。こんなに可愛いのにね。

母も私も、あれは何処?と右往左往することが多いので、いっそ、この神社の神様に家に住みついてもらいたいですよ~(笑)

おぉ!今、臼杵の町は赤猫がいたる所にいるのですね~~
行きたいなぁ。。
↑のお店は前に教えてくれたお店ですね。
行ってみたいと常々思っていました。
赤猫はあまり良い意味で使われていなかったようですが、町中にいる猫ちゃん達はさりげなく風景に溶け込んでいて、とっても可愛いね ^^♪

失くし物が見つかるなんて、ありがたいことですね~!
私も見つけたい時は、ここに行ってお願いしようと思います(^_^)v

この記事へのコメントは終了しました。