INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 風入る玄関で・・・ | メイン | ブログを引越しします »

2012/06/03

コメント

まろさん☆彡
(*^m^)o、確かに、足跡はなかなか可愛いんですわ~。
この足跡を見て、どうせなら我が家の皆さんの記念の足跡を
つけてもらえばよかったと思っちゃいました。
空をすぐに使えることができて良かったですよ。パニック起こすと大変ですものね。

ありがとうございます。また一つ、年取ってしまいました~~(^^♪

マイキーさん☆彡
てっきり、空も1階のどこかにいると思ったていたので
外を歩いている姿には、本当にびっくりしてしまいました。
我ながら、慌てなかったのが良かったと思います(^^ゞ
コンクリートの足跡、ほかにもあるんですよ(笑)

union-jackさん☆彡
確かにかわいいんですけどね~、足跡(笑)
実は、これだけでなく、ほかにも数個の足跡が・・・
どうせなら、我が家の皆さんの足跡を付けてもらえば良かったな(^^♪

もう、空が玄関の前を歩いているのを見て、唖然でしたよ。
すぐに捕まえることができて良かったです。

確かに、見送るちび平の目つき、なんか変(笑)

寛いでいるかなと思っていたのですがね。
のんびりタイムは長続きしませんでした。

union‐jackさんに同じく、いいな~~~~コンクリに猫足跡(笑)
ヒトの足跡だったら「塗り直しっヾ(。`Д´。)ノ」 って叫びたくなるけど
にくきう(〃∇〃) ってなっちゃいます、よね?

空ちゃん、お外は危険がいっぱいだから出ちゃダメ><
無事でよかった~~~
てことで、iharajaさんおたおめーっ(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

iharajaさん、こんにちは♪
出勤前に、霄ちゃんとちび平ちゃん親子が、声かけすると、行ってらっしゃって、iharajaさんの方を見て、お見送りですね♪
空ちゃんは、1階か~って思ったら、玄関とiharajaさんの車の間に空ちゃんが(^_^;)
驚かれたでしょうね、でもその後の対処が、落ち着いていて流石ですね、無事空ちゃん、捕まえられてホントに良かったですね♪
家も、以前ベルが、家のお店の前を歩いてて、お向かいのお店屋さんの叔母ちゃんが教えてくれて、捕まえた事があります(^_^;)
玄関のコンクリートの塗り替えされたんですね、あららあの例の外猫ちゃんの足跡ですか、猫ちゃんの足跡って良いですよね、でも飼い猫ちゃんの足跡の方がもっといいですよね♪

こんにちは。
いいなあ~、コンクリートに猫の足跡(笑)
アメリカの某所の手形みたいですね。存在を残したかったのかな?人の家なのに(笑)

いやぁ~、空ちゃん危機一髪でしたね。
慌てると走って逃げますからね~ニャコは。何気なく、は大事ですね。
でもホント、無事にお家に戻れてよかったよかった。

白い親子の流し目が…(笑)特にちび平ちゃん。
ちょっと美川サンっぽくなっちゃってますよ~(笑)

前回の記事。玄関でくつろぐ姿が、とっても平和な感じ。
・・・・・と思ったら、やっぱりタダでは済まなかったんですね。トホホ

この記事へのコメントは終了しました。