INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« Meeting of chance vol.2 | メイン | Meeting of chance vol.4 »

2012/04/24

コメント

かおこさん☆彡
わあ、ご無沙汰です。柚ちゃんは元気ですか?
フフ、猫たちの姿は何処ってくらいに東北の旅の話が続いております。
それも3月のことをようやく今頃…(笑)
でも、書くことで旅の記憶が鮮明に残るような気もしています。

union-jackさん☆彡
わんこそば大会なら、きっと麺だけなんでしょうが、
次々に並ぶトッピングには驚きました。
ちょっと休憩とか、そろそろ限界などと口にしつつ、
中居さんがなかなか勧め上手というか、容赦がないというか…(笑)
油断していると、もう椀に入っていることも。
星子さんもその目にあいました~(笑)

感覚的には、一般的な蕎麦を2杯くらい食べた感じかなあ。
もうこれは、イベントです。楽しいひと時でした(*^^)v

ジェミーさん☆彡
食べつつ、数えつつは、うん、相当に難しい(笑)
海の幸、山の幸ありのトッピングとの組み合わせで色々な味が楽しめました。
星子さん、会長さんが一杯の蕎麦の量は花巻の方が多いって言ってましたね。
でも、昨年のジェミーさんの記事などの写真を見ると、トッピングの量は
直利庵の方が多いような気がしました。どうかな?

カツには目がない方なので、蕎麦出汁ベースのカツ丼、食してみたいなり~!

こんばんわー!
お久しぶりです(●^o^●)。
とってもステキな旅をされたのですね~。
最初「あれ?どなたのブログにきたのかしら?!」て混乱しましたw。
田代島にも行かれて、すごいですね!盛りだくさん!
楽しく読ませていただきました(^^)♪

へーーー。わんこそばって、トッピングがあったのですか!!
これまた、初めて知りました。ただただおそばを食べるだけと思ってた。
のけぞっている星子さんが、すごく面白くて(笑)
笑い声が聞こえてくるような写真で、見ているこちらもついついニヤニヤ。
いい思い出になりますね。楽しい思い出って、何年経っても残ります。
30杯って…そ、想像つきませんわ(笑)

直利庵はジブンが行ってみたくて選んだ店デシタ~あ~んザンネンだったぁ~(笑)
そうそう!トッピングがいっぱいで、勝負せずただ食べるだけでも面白いデスヨネ~♪
食べたわんこを数えるの、勝負しながらって大変なんだよな~(´ε`)
直利庵ぷち情報~♪お蕎麦の出し汁をベースにしたカツ丼も旨いらしーデスよん(´ε`)b

この記事へのコメントは終了しました。