INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 田代島へ vol.4 | メイン | Meeting of chance vol.2 »

2012/04/24

コメント

空ママさん☆彡
美味しいものにたくさん巡り会えた旅でした。
ブログやメールで、地元の友人たちより、
余程、猫友さんたちの日々の暮らしを知っている気がして
会うのが2度目なんて気がしないんですよね(笑)
初めて会った方も旧知のようで(^^♪

わんこぞば、結局のところ、何杯食べたのか???なんですよ(^^♪

その土地の美味しいものを頂くのって、旅の楽しみのひとつですよね。
写真を見せてもらっていると、美味しそうな食べ物ばかりでお腹が空いてきました(笑)
そして猫友さん達との出会い。
読ませてもらっていると、なんだかうらやましくなってきます ^^
そうそう、椀子そばは何杯食べたのですか~~?

union-jackさん☆彡
握りは出てくる度にカメラに収めましたが、彩りでこの写真にしました。
仙台行くなら牛タンと盛り上がっていましたが、これほどのものとはと
改めてビックリでした。
テール焼きはかぶりつくので、一緒にティッシュの箱がやってきます(笑)
お土産に頂いたソーセージ。素材の良さで味付けの必要なしでした。
(*^m^)o、目の毒~だったかな(笑)

ジェミーさん☆彡
寶来寿司の寿司も、司の牛タン料理も、また味わう価値ありですね。
チャムさんからいただいたソーセージ、柚ごしょうをつけていただきました。

虎屋横丁という名前をあの日見かけて、名前の由来がとても気になって(^^ゞ
ネットでの情報は100%確実かってことは言いきれないところはありますが、
でも、記事を書くにあたって、意味不明だったり、間違った解釈してたりすると
申し訳ないので、検索して調べ直したりします。
そのお蔭で、旅の記憶がブラッシュアップされる効果もあるようで・・・(^^♪

軍艦巻き、ウニと…しらすですか?透きとおってキレイ。
仙台の牛タンは、都内で食べた牛タンの2.5倍くらいの厚みがあって
そして柔らかいのにちゃんと歯ごたえもあって、本当に美味しいですよね。
テール焼きって初めて見ました。豪快ですね~☆
ソーセージは、写真からもプリップリ感が伝わってきます。
今、この時間は小腹が空くので、これらの写真は目の毒だわ(笑)

寶来寿司も、司も、美味でしたヨネ~っ☆
そうそう~チャムさんから頂いたソーセージも美味しかったし~(酒好き女だけ頂いた赤ワインもグ~だった♪笑)
仙台・石巻は宮城のぷろタビゲーターチャムさんのお陰で皆さんの舌を満足させられてヨカッタデス~♪
虎屋横丁ってそ~なんだ~~~ヽ(◎o◎)ノ
しかし~東北人のワタシが、九州のお方のブログにて東北のコトを初めて知るとゆ~(笑)

この記事へのコメントは終了しました。