INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 田代島へ vol.1 | メイン | 田代島へ vol.3 »

2012/04/17

コメント

空ママさん☆彡
そうなんです。ワンちゃんはいません(のはず)。
田代島に限っては、その方が良さそうでした。
猫たちがウロウロしてますからね(^^♪

よその地域の外猫たちに比べると、ごはんも思った以上に食べることができ、
おおむね好意的に扱われている気がします。
それでも、外に住む猫たちですから、寿命は短いのではと思いますが、
自由に生きている感があります。
なんの心配もなく歩き回っている様子を見ると、
我が家の猫たちには羨ましい姿かもなあなんて思いました(^_-)-☆

やっぱりワンコはいないのですね。
私の勝手な気持ちですが、ワンコ(人に飼われている子)と猫ちゃんが仲良く暮らせたらいいな~~と思ってしまいます(^-^)
猫ちゃんの写真、とっても可愛くて、一枚一枚大きくして見ました。
みんな力強く生きているのが伝わってきます。

ジェミーさん☆彡
少なくとも、あの日の田代島、人よりも出逢った猫の数が多かった。
田代島の様子は、残念ながらお見送り部隊だったジェミーさんに
一番見てもらいたかったから、ちょ~っとたくさん書きました。
って、短くまとめられなかったこともあるんだけど(笑)
民宿やマンガアイランドが震災前のように宿泊できるようになったら
田代島で一泊もいいなあ~。

ネコいっぱい~~~
改めて、猫の島なんだなぁ~、と(* ̄ω ̄*)
今回は無念のリタイア(情けなや~)デシタので~
いつか必ず行くど~~っ!(但し暖かい季節に 笑)

union-jackさん☆彡
そうそう、結構、体格がいいでしょう(笑)
目やにがついている仔、目のあたりをけがしている仔などもいましたが、
大方はまずまず健康そうです。室内で暮らすことは比べようはありませんが。
朝の内だから、まだごはんもらってなかったかな。
ま、おやつ代わりということで勘弁してもらおう(^^ゞ

一番下の左の写真。牛柄の仔が遊ぼうって飛び込んできたんだけど、
キジ柄の仔が驚いて、若干怒っちゃったみたい(笑)
そういえば、夢ちゃんのようなサビ柄の仔は見かけなかったんですよ。

みんな体型が……(笑)
ご飯に困る子はいないんだろうな、幸せだなって思いました。
iharajaさん、ほら「むやみに」だから。ちょっとならOKじゃない?
って、皆がそう思ってあげたら、塵も積もっちゃいますね(笑)
猫には駄目だよ、という食べ物をあげる人も多いそうですね。
一番下の左側の猫、何やってんだか(笑)

この記事へのコメントは終了しました。