INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« info | メイン | ちび平、6歳 »

2012/04/12

コメント

union-jackさん☆彡
まだまだ、天候不順ですよね。今日はどうでしょう。
九州は週末は暖かくて、つい先ほどは蚊が飛んでいたんですよ(^_^;)

東京駅はいつも混雑してますよね。
人ごみの中をすり抜け、走りました。汗びっしょりでした。
もうずいぶん前のこと、地下鉄(大手町駅だったかな)に飛び乗ったら
バッグがドアの外\(◎o◎)/!
ドアが一旦開いて、駆け込み乗車危険ですと車内放送された経験あり(爆)

そうそう、運動の後、安堵感も相まって弁当はすこぶる美味しかったです。
この南蛮漬け、東京あたりだと手に入るかも。ピリ辛で美味しいですよ(^_-)-☆

ジェミーさん☆彡
ハイ~、実は、間一髪って感じで、
東京駅では、どえりゃ~、慌てたのでありますヨ(^^ゞ

ホームに上がる階段も確かめずに左を選び、駆け上がったら新幹線がいない!
右の階段を上がれば、やまびこは、すぐ目の前だったはず(笑)
朝ごはんの牛めし弁当、美味しかった。安心したから一段と美味しく感じたです。
南蛮漬け、以前、ジェミーさんからいただきました。ごはん、モリモリですな(*^^)v

あの~、鈴木京香ふうの颯爽としたお姿・・・って、
いけません、誇大広告はJAROに訴えられます(笑)

こんにちはー。今日は寒いです、東京!!
スーパーへ買い物行くのに、ダウン着てました…。
2月下旬の気候だそうです。どうなってんだぁ~~??

新幹線乗り場の辺りって、いっつも混雑してますよね、
あそこを走り抜けるのはなかなか大変なのです。
私も昔、鳴り響く発車ベルと共に乗車し、乗った直後にドアが閉まり、
席に着く前には新幹線が走ってた…って事がありました。
お弁当、美味しそう。運動の後だから(笑)余計美味しく感じたりして。
南蛮漬け…な~るほど。

「鈴木京香風の颯爽としたお姿」・・・・・iharajaさん、お会いしてみたいですね~ニヤニヤしちゃいました(笑)

いよいよ東北旅行記が始まるのデスね~(´∀`人)
しかし、東京駅の件、ここまで間一髪だったとわっ!
ワタクシは東京駅で新幹線から在来線への乗り継ぎ時間が
10分以下だともうダメ~(TДT)
仙台あたりから荷物棚から荷物下ろして緊張してマス(笑)
これが『朝ご飯』の前沢牛弁当デスネ(^∀^;)
南蛮漬け、美味しいデスヨね~♪市販品で『コムラのなんばんみそ』ってのが青森にあるんデスが(一度iharajaさんに送ったかな?)コレさえあればお弁当は白飯をガッツリ持っていくだけでオッケー♪デス(^~^)v
仙台駅で久方ぶりに見たiharajaさんは鈴木京香ふうの颯爽としたお姿で、お会いしたとき『東京駅大変だったの~』と言われても、まさかここまでだったとわ想像もしてませんデシタ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

マイキーさん☆彡
当初の予定では「東京駅でお茶する」だったのですが(笑)
もう、冷や汗かきました。
東京駅に着くころには車両のドアに張り付いていました。
着くととても混雑していて、その間をすり抜け、
たまにはぶつかり、改札は割り込むし、でした。
予約した新幹線に乗れなくても、
この後に出る新幹線の自由席に乗ることはできるのですが、
皆さんをお待たせすることになるから、走りました!

前沢牛めし、美味しかったですよ。
まあ、もったいない。ごぼうはお嫌いなのね。
南蛮漬けはピリ辛で、とても美味しいですよ。

チキン南蛮って宮崎の料理だったのですね。
調べてみたら、延岡市にあった洋食店で発祥とありました。
知りませんでした(^^♪

iharajaさん、こんにちは♪
東北の旅は、出だしから、色々と大変だったんですね、航空機の遅延はよく聞きますよね(^_^;)
それで東京駅構内を走るはめになったんでしょうか(^_^;)
車両の到着時刻が出るんですね(@_@;)
お弁当、前沢牛めし弁当、美味しそうですね、お肉の横のごぼうは、私は食べれないので、パスします(^_^;)
南蛮漬にも色々とあるんですね、私はiharajaさんがおられる九州の宮崎のチキン南蛮が大好きです、南蛮つながりで、全く違いますが(^_^;)
そう言えば、江戸時代の焼物で、外国から来た焼き物は、南蛮焼と言われたそうですね♪
この後、仙台駅で、無事takaさんと、ジェミーさんと合流されたんですね♪

この記事へのコメントは終了しました。