INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 箱入り・・・? | メイン | 三鉄北リアス線 駅三つ17分の旅 »

2012/03/26

コメント

ジェミーさん☆彡
何だか、たまたま、それなりの写真が撮れたみたいです(^^ゞ
時間帯も良かった気がします。

私も何だか肝心の写真を撮り逃した気が~。チームななさん、非協力的(笑)

凄い~
プロの写真とか絵画みたい…♪(´∀`人)
絵葉書にしたら素敵かも~

で…(汗)
東北旅はヘボヘボガイドですんませんデシタ~(滝汗)
たくさんお話したかったのに、部屋に帰るとバタンQでホントもう何とお詫びしてよいか~(泣)
ヘボヘボ故にワタシ、さしんもあまり撮ってなくって…(〒_〒)
なので、iharajaさんの旅記事、楽しみにしておりマース( ̄∀ ̄;)ゞ

空ママさん☆彡
あれ、空ママさんはわっタンのお近くでしたか。
まだ、空に明るさが残っているので、何とか撮れました。
それでも、シャッターを押すとぶれそうなので2秒タイマーで(笑)
翌日は逆「く」の字で、月が一番上でした。
ハイ、田代島にも行きました。港に着くと早速猫たちが出迎えます。
石巻から船に乗るのですが、石巻は想像を絶する光景が広がる場所でした。

iharajaさん、こんにちは。
ここは、もしかして?うちの近くのショッピングモールではないですか?
写真きれいに撮れていますね。肉眼で見てみたかったです ^^
東北の旅に行かれたのですね。
田代島ってネコちゃんの島ですよね。
地震がある前ですがテレビで見て、こんなネコちゃん達に優しい島に、
いつか行ってみたいな~~って思っていました。
被災地の復興は、まだまだ時間がかかりそうですね。


チョコさん☆彡
楽しく、美味しくの旅でした。
そして、辛いのか悲しいのか憤るのか、ごちゃごちゃな感情に圧倒される
旅でもありました。
色々な意味で記憶に残る旅となりました。
田代島では人より猫たちにいっぱい会いました(笑)
松島は寄り道程度でした(^^ゞ

union-jackさん☆彡
こういう形の三日月って、本当にスマイルフェイスの口に見えますよね(^^♪
暗くなる前だってので、どうにか撮れました(*^^)v

ハイ、田代島にも行きました。前日、その近くが震源の地震もあって
船で出たときは、少し複雑な思いでした。
港に着くなり、猫たちが集まってきます。
皆、可愛かったです。私たちが行った時も同様に猫たち目的の旅行客が
ちらほらいました。
移動距離は長い!デシタ~
だから、ホスト役の猫友さんには大変迷惑かけたかも(^^ゞ

最近、NHKのニュースでも救出活動を放送していましたが
もっと取り上げてほしいですよね。

この記事へのコメントは終了しました。