INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 虎の諺を我が家で再現すると… | メイン | そして、柳川へ »

2010/01/03

コメント

union-jackさん☆彡
寝台列車で東京まで旅した源ちゃん、里羽ちゃん。
覚えていてくださいましたか~(^^♪
大体、人の顔をおぼえるのが苦手で、しかも、東京に行った時もドキドキで・・・。駅で待っている間に、ふと、顔分かるのかな~って急に心配したりして(笑)
名残惜しすぎて、というか、うっかりというか、実は空港への時間が・・・(ーー;)

八丁味噌は美味しいですよね。こちらでは、味噌汁を初め、あわせ味噌を使うことが多いのですが、八丁味噌などを使った赤だしも大好きです。
生キャラメルの口どけには、本当にビックリしました。

あ、あの動画になったニャンコちゃん達ですか?
3年ぶりの再会でしたか~。いいですねー(^-^)
アハハ、3年くらいならそんな心配は不要ですよ~。
5年ぶりに会った(それも英国と日本)人だって大丈夫でしたよ。
(まぁ…私の顔が濃い、という利点もあるかも)
話が盛り上がると、時間が経つのもあっという間ですよね。
名残惜しいまま別れたのではないでしょうか。
八丁味噌、私も好きです。これ、美味しそうですね!
私はよく味噌煮込みうどんを友人から頂きます。これも美味いの~♪
私も生キャラメル初めて食べた時は驚きました。
2つのうち、ひとつをデスクに30分くらい置いたままにして、「さぁ食べよう」と包みを開いたら…デ~ロ~ン(笑)
早く食べなきゃいけないんだ、って事も学びました…。

マイキーさん☆彡
何しろ、源ちゃんたちを連れて行った時以来ですから、鳥栖駅で待っているときに、そう言えば顔分かるのかしら?なんて急に思ったりして(^^ゞ
改札口でお互いに「かな~?」「だよね~?」という一瞬の探りあい(笑)
でも、そんなのはほんとに一瞬のこと。
とても楽しいひとときを過ごすことができました。
テレビなどでも超有名な生キャラメル。
これは評判どおり美味しかったです。
takaさんからいただいたラーメンは八丁味噌を使った味噌ラーメンです。
スープを全部飲み干しました(^^♪とても美味しかったですよ(^J^)

iharajaさん、こんにちは♪
とんちゃんさんと会われたんですよね、今回は九州にこられたんですね、お互い顔がわからないと言うのは私も他の猫友さんとお会いして経験済みですが、すぐにわかりましたよ、iharajaさんと、とんちゃんさんもそうだったみたいですね♪
話が弾んだんですね、良かったですね♪
花畑牧場の生キャラメルは美味しいので有名ですよね、私も食べてみたいです♪
takaさんからも、美味しい物の贈り物だったんですね♪
確かに見た目濃そうですが、あっさりなんですね味噌ラーメンなのかな、美味しそうですね♪

この記事へのコメントは終了しました。