INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 阿蘇の秋空高く | メイン | 白デカ親子、満足気 »

2009/10/25

コメント

まらじさん☆彡
わざわざ、お礼のコメントまでいただいて恐縮です(^^♪
まらじさんのカレー道?、それともカレーの寄り道(笑)ブログも
拝見しては読み逃げ状態ですが、最近、とみに転寝生活(^^ゞ
でも、美味しそうなカリーチャレンジ、今度私も試してみます(*^^)v

ありがとうございます。

(私のブログを見て)「ココにも最新情報が載ってないのか…」って、がっかりされてた方もきっと多いかと思いますので助かります。m(_ _)mΣホントに感謝感謝です)

latさん☆彡
チャイハナ海花のある真玉は田染からも近いですから、
行かれたついでにでも足を伸ばされたらいかがですか。
のんびりできるお店です。
私としては、やはりメニューが色々とあると楽しいのですが。
トキは今年は群れを作っているとかのニュースがありましたが、
群れ自体が一定していないとも聞きます。
稲田に子連れでトキが飛ぶ光景が実現するといいと思います。

iharajaさんへ
 しばらくぶりでブログを拝見したら…何と!カリーを食べに行ってるではありませんか!それも美味しそうなカリー.あ~うらやましい限りです.私は群馬と佐渡で美味しいお酒をたらふく呑んできました.(呑まない人にはつまらない話題ですね.これって少しは自慢したかったのですが…)
 で,トキの天敵としてのテンを研究しているのですがトキの羽のサンプルがなかなかもらえず困っていたのです.ところが何と,トキを自然に帰すためのトレーニングゲージがすでに撤去されていて,そこで朱鷺色の羽が拾えたのです.泥まみれなのですが,こんな嬉しい泥まみれはありません.そんなこんなで今のところまだ地域ボケ(時差ボケの親戚)で調子が出ておりません.
 やっぱり,カレーでも食べて頭をシャキッとさせないとダメですかね?
 

まらじさん☆彡
私のブログも検索されると検索にヒットしたというこん跡が残っています。
その検索から訪問しているのかは不明ですが。
お店のホームページがあるわけではないので、小耳に挟んだという方は検索が頼りになりますよね。
リンクの件も問題ないです。
まらじさんは、まだ行けそうもなさそうですね。
実は大分市内からだとやはり遠いなという気がします。
また、友人とのんびりランチが実現するといいなと思っています(^^♪

度々コメントさせて頂き申し訳ございません、「まらじ」です。(^^;)

相変わらず行けそうもないのですが、私のブログに(おそらく)こちらのお店に関する情報をお探しだと思われる様な検索ワードでのご来訪が増えたり、ご親切にお店の情報を教えて下さる方からのコメントを頂いたりしたもので、先日お教え頂いておりました住所・電話番号を、記事に追記させて頂く事にさせて頂きました。(その際 コメント欄に「iharaja」さんのお名前を書かせて頂いた事をお許し下さい。m(_ _)m)

そこではお名前の表記だけだったのですが、もしよろしければ、私のその過去記事に、「詳しくはコチラ(『iharaja』さんのブログ)をご覧下さい」という様な形で、こちらの記事をリンクさせて頂けないでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。