INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« スーパーモデル空ちゃん | メイン | 落ち着きませんわ »

2009/06/07

コメント

pencil 鯉三さん
ハイ、鯉三さんがテレビでご覧になったのは田代島だと思います。
私も、そのニュースを見ました(^^♪
GWにはかなりの人がその島へ行ったみたいですね。
猫島があったら、本当に行ってみたいです。
実は、大分にも猫のほうが人口より多いらしい島があるようなのです。
機会があれば訪ねてみたいとは思っているのですが…。

一瞬本当の話かと思ってしまいました。本当だったら次の帰国の際に行ってみたかったなあと。
でも東北の島には猫がいっぱい住んでいるところがあるんですよね、たしか。テレビで見たのですが、松島の近くだったように記憶しています。

pencil 空ママさん
空ママさんも引っかかっちゃいましたぁ wink
猫島の地図を最初の写真にしたから、意外とリアルだったかな(笑)
こんな島があったらいいですよね。
そうそう flair 、県南の蒲江の沖に浮かぶ深島は人口より cat が多いという噂 ear なのです。ちょっと興味をそそりますねぇ~。

ちび平は蹴飛ばしても噛まないかも。でも、それ以前に重過ぎて蹴飛ばすどころではないという感じだわ(爆)
我が家の空も確実に噛みついてくると思います。
歩いていても狙われるくらいだから~~ bearing

iharajaさん、ご無沙汰してて、ごめんなさい・・・sweat01
このところ体調を崩し、お腹まで悪くなってしまって(1週間も!)、苦しんでおりましたwobbly
それが、猫縞sign01・・じゃなくて、猫島sign03の存在を知ってビックリやら、嬉しいやらで、絶対に行きた~~いheart01
と、わくわくしながら読ませてもらっていたのに・・・
本当には存在してなかったのですねぇ。あぁ残念shock
しかし、こんな島ありそうですよね。
どこかに、あったらいいな~~~と、思いつつ、本の中で行ってみますhappy02

ちび平ちゃん、iharajaさんの足元で寝てたのですね。。
寝顔が可愛いですねheart04
うちの空も足元に寝るけど、私の寝相が悪くて時々蹴ってしまいます。
すると、がぶっannoy・・・とくるので、痛くて目がさめるんですよweep

pencil ミモザさん
1枚めの写真、この本の巻頭の地図を撮ったものだったから、余計に皆さん、本当の島?って感じだったかしら。
ハハ、ど~も、すんませ~ん(^^ゞ
ミモザさんも、もしかしたらNHKの朝のニュースをご覧になったかな。
丁度、記事をアップした日の朝、田代島の話題が出て、タイムリーでした。
この本を読んでいると猫島に住みたくなります。
あ、重石状態なお方はちび平なんです。でも、霄も十分に重石猫です(^^♪

「長いこと旅行に行ってないから、今年はここにしたい、
娘親子も大喜びだな」と思っていたら、なあ~~んだ、
怒りますよ、iharajyaさんは。。メッ!^m^
先ごろ、テレビで猫の島(まではいかない)をやっていたものだからコロッと信じてしまいました。ありそうですよね。
猫好きさんたちが集まって、猫を救いながらやれそうな事ですものね。この本は読んでみたいですね。
霄ちゃんの重石はさぞかし効くでしょうね(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。