INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 洗っちゃったんだな、うちも | メイン | 泊まったのはこんなとこ(案内係:空ちゃん) »

2008/07/08

コメント

pen ミモザさん
空への祝いの言葉をありがとうございます。

空との一泊は楽しかったですよ。
空は環境も変わるし、私の自己満足って気もしてます。
でもね、空には回りに白いデカイのがいない、
私には朝ごはん欲しい攻撃をされない日であったのは確かです(笑)

こちらにコメントしてなかったのね
空ちゃんと二人でのお誕生お泊り。素敵です。
iharajyaさんは優しいなあ。空ちゃん、二重におめでとう(*^^)v
とっても良い思い出が持てて良かった、良かった!

pen 空ママさん
空へのお祝いのコメントありがとうございま~す。
なんてことを言うよりも「エ~~~ sign02 」ですよ~~ eye

どんなワンちゃんなんでしょーか?
空ちゃんはどんな反応したのでしょうか?

う~~ん、 dog のことも、そんなに詳しくないから、良き先輩とは言えませんが、
何かお役に立てばいいなぁ。

空ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~sign03
遅くなってしまってしまって、ごめんなさいsweat01
ふたりでお祝いしたのですね。。
空ちゃんはiharajaさんとふたりになって、嬉しかったと思いますよhappy01
うちは今日で、空ひとりではなくなってしまいました。
私のわがままを通して、空には申し訳ない気持ちですが、わんこが家にやってきました。
iharajaさん、わんちゃんのこと教えてくださいね。
よろしくお願いします!

pen union-jackさん
空へのお祝いのコメントありがとうございま~す。

私こそ皆さんへの返事が遅れているくらいなんですよ。忙しいのに月曜日に休みを取ったので今週はバタバタしました(ーー;)

夢ちゃんにも会いに行ってないし、あ、携帯からのアップだなんて思ってたのですが・・・

空はこの旅行を本当に楽しんだのかは実に???なのですが、私としては空を独占という感じで良かったです(*^^)v

ハイ、サールナートのご主人も奥様も元気で、カレーもすこぶる美味しかったです。
ちょっと、作り方もお尋ねしちゃいました。

pen にゃーにゃさん
空へのお祝いのコメントありがとうございま~す。返事が遅れてごめんなさい。

着いた当初は、もう落ち着かずウロウロして匂いをかいで…でした。
心臓もバクバクしているのが分かって、ちょっと後悔か~~だったのですよ。
でも、時間と共に追いついてくれて助かりました。

車ではキャリーに最初入れてたのですが、啼き方が激しくて、
こちらが我慢できずにキャリーから出しました。本当は危険なんだけどね coldsweats02

家では空と過ごそうにも、どこからか霄なり、ちび平なりがやって来て、空がいなくなるというパターンが続いているので despair  今回は私にとっても貴重な時間となりました note
3ニャンズいるとね、色々ありですよね。

この記事へのコメントは終了しました。